投稿を表示

契約社員から正社員を目指している。自走できるエンジニアになりたい(Mさん)

現在の状況

・2年前に未経験からエンジニアに
・運用保守やカスタマー対応の仕事をしている
・今年1月から、開発の仕事にも関わるようになった
・現在は契約社員。来年正社員の試験を受ける
・基礎学習を何回も繰り返している
・理解が深まっていない気がする
・イチからコードを書いていく自信がない
・自走できるエンジニアになりたい!

無料相談を受けた感想

💭すごく安心があった
💭人柄が温かい
💭安心して相談できた
💭実戦を積まないと本当の自信はつかない、評価は実戦でもらうもの、と言う話が納得できた
💭周りを見ていても『確かに』と思える話が多かった
💭やっていた人から聞けたのは大きい


LINE公式アカウント、ぜひご登録ください!

✅LINEでは常に、『初回無料相談』を受付中
✅『応募文』『プロフィール』『ポートフォリオ』無料添削
✅無料特典、どんどん追加していきます!

ぜひ友だち追加し、目標達成の『一歩』を踏み出してください!