投稿を表示

無料相談を受けた感想

💭とてもしゃべりやすかった。
💭まずは会社に入って、研究して、サポート受けて・・・、と思っていた。
💭今の自分のレベルで動いてみることが大事だと思えた。
💭やってみて、修正を懸ける方が早いと思えた。
💭たしかに、これまでの仕事でもそうだったと思う。
💭話が腑に落ちた。
💭もっと自分がスラスラとしゃべれれば良かった。
💭エンジニアの方としゃべるのが貴重な機会だった。
💭プライベートやノマドの話も聞けて良かった。もっと聞きたかった。

LINE公式アカウント、ぜひご登録ください!

✅LINEでは常に、『初回無料相談』を受付中
✅『応募文』『プロフィール』『ポートフォリオ』無料添削
✅無料特典、どんどん追加していきます!

ぜひ友だち追加し、目標達成の『一歩』を踏み出してください!